豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弾丸ツアー終了

無事に帰国しました。食べまくりで胃がもたれてます。 もうちょっとゆっくり見て回りたかったなあ。さあ仕事だゾ!

弾丸ツアー出発

成田空港で出発待ちです。 確かここで、6年前のアメリカ行く前もこうやって時間潰してました。さっきスマホ持って携帯ショップで確認したら、私の機種は海外対応してないと言われ、慌てて携帯レンタルしたところです(恥)

メール投稿テスト

5月上旬に文京区の鳩山会館(通称:音羽御殿)に行きました。ちょうど薔薇が見頃でした。 小川三知のステンドグラスに感動。

週末弾丸旅行

otto(のシュミ)に付き合って、週末台湾に行くことになりました。2泊3日の弾丸台北市内観光です。私は念願の故宮博物院へ行ってみようかなと思っています。あと、食べ歩き。うっふっふ。急に決めたので、リサーチはほとんどしていないのですが、さて、ど…

知らぬがハナ

ある日、これ知ってる?と仕事中にottoからメールがきて 現在発売中の月刊Pen(2013年6/1号)が少女漫画特集を組んでいると知りました。 (実はその前日、社内の漫画好き同僚から小耳には挟んでいた私) 月刊Penは男性誌(カルチャー系?)という印象しかな…