豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ逝く

さぁ、張り切ってハローワークにいくぞと玄関を出て、おや、靴紐が緩んでおるわいと、ひょいとかがみこんだら、カターンと派手な音を立ててバックから飛び出たスマホが床に激突。ひゃあ、と拾い上げたが、画面が真っ黒。 ホームボタンを押しても真っ黒。 ホ…

美しいもの

すっかり秋らしい気候になりました。 先日、元同僚の懐かしOG達が慰労会をしてくれたので行ってきました。 お疲れ様でした~と喋って喋って話は尽きず夜は更けてゆくのであります。そして眠い眠いとだらだら過ごしながら、ぼちぼち主婦業務などしています…

2014年10月号月刊プリンセス連載分雑感

月刊 プリンセス 2014年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/09/05メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る■今月のネタバレあらすじ 古代アトバラの奥地で行方を絶ったメンフィスたちの身を案じ、キャロルは不安な日々を過ごしていた。ミ…

9月になりました。 相変わらずだらだら過ごしています。 離職票が届いたので、ハローワークに行かなくちゃ〜と思いつつだらだら。 友人ネフェルちゃん(仮)が「慰問よ」とわざわざ届けてくれたミステリー小説類を読みまくっています。 仕事をしている時は、…