豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 希求

原宿で彼のライブを観た。観るのも聞くのも初めてのシンガー。 この映像よりは、髪も伸びてより憂いのある大人びた顔になっていたが(それでもまだ19歳だ)何とも印象的な声の持ち主だった。 彼は何かを激しく求めている。 彼にまといついた影が、歌と共に…

 第一回(?)お徒歩会

ある日、無駄に澄み渡った空をぼけーっと見上げる私に友人ネフェル(仮)ちゃんがにっこり笑っていうことには 「dreamynov(仮)ちゃん、私たち運動不足だわよ。今度山のぼりしない?」 先月2時間かけて信州の山に登ったネフェル(仮)ちゃんは、すっかり山…

 あとは野となれ山となれ

うぉっしゃーーー終ったぁーーーーーーーーーーーー! とりあえず今週は映画観まくるのだッ!候補1:イントゥ・ザ・ワイルド 候補2:私がクマにキレた理由 候補3:ゲット・スマート 候補4:アイアンマン 候補5:「オペラ座の怪人」(新宿ピカデリー) …

自己嫌悪に苛まれるとき

夜明け前に自分の部屋の床で目覚めたとき 通勤服着たままなことに気付いたとき 化粧落としてないことに気付いたとき 異臭の正体を目の当たりにしたとき トイレにティッシュペーパー取りに行くとき 洗濯機3回めを回しているとき 干しに出たら雨降ってるのが…

 なんでこんなに忙しいんだ

とりあえず生きてますが。 仕事がめちゃめちゃ忙しくなりブログ書こうにもどうにもこうにもあららバッタンQって感じ。 プリ誌? ええ、本屋で見かけたが、マウスパッド使わないしねぇ…と回れ左。王家イラスト集は、いつ出ることやら。 とっちらかったあまり…