豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日はいとしいしとと…

あっという間に大晦日を迎えてしまいました。 大掃除は中途半端(いつものこと) 洗濯物がまだ片付いていない(これもいつものこと)先日は友人ときりたんぽ鍋パーティをしました。 「顔つきに余裕が出て来たね」と言われた私は、まぁ、お気楽生活が身につい…

本日のドッキリ(駄)

ネットサーフィン中のOTTO氏のPC画面が、ちらと見えたのでございます。!!!!心臓が口から飛び出るかとオモタ!!!見たいものあってプリンセ○買ったんだけど王家の紋○、まだ連載してるのかー!て衝撃受けてたら最終ページのこのコマがさらに衝撃的であっ…

メリークリスマス

今日のおかずは唐揚です。 とりあえず鶏!今夜はクリスマスっぽい画像でも貼ってみよう。 先日銀座をぷらぷらしていたときのものです。 今年で終了になるという、ミキモト銀座本店前のツリーが綺麗でした。 丸ビル内に飾られたクリスマスツリー、ではなくて…

寒い夜だから

今夜はおでん。我が家のおでんは色の薄い関西風です。 たまに居酒屋で食べる濃い静岡おでんも美味しいですが、自分で作ると食べ慣れた関西風にしてしまいます。 具はゆで卵、大根、こんにゃく、ちくわ、練り物(ごぼう天とか)、厚揚、鶏肉あたりを適当に。…

月刊プリンセス2015年1月号連載分雑感

月刊 プリンセス 2015年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/12/06メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る 【今月のネタバレあらすじ】 テーベの都では、ナイルの王妃が民を引見する日を迎え、王宮に大勢がつめかけている。 群衆の中に…