豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいあの話題について

たまに「アバター セック△シーン」で検索かけてここへ飛んで来る方がいるようです。 が、到底ご期待には添えないと思いますんで、先に謝っておきます。 しかし、ジェイクさんの(初リンクシーン)後姿を一時停止してしげしげ観察した人間が、この世にわたし…

 引越確定

何とか転居先が見つかり、6月中旬に引越しが決まりました。 とにかく時間がないので仕事から帰って黙々とパッキング。どんどん増えるダンボールに埋もれるようにして寝ています・・・・くくくく・・・・くしゃみがとまらない。本の分別は、とにかく!開かず…

 宝塚(花組)「虞美人」in 東京宝塚劇場

1年ぶりに再び花組を観に行きました。 「太王四神記」以来(参照)の、久しぶりの東京宝塚劇場でしたが、去年はあれを観た直後に身辺イロイロあったことを思うと、赤絨毯の階段を上がりながら、ああまたこうして舞台を観に来られてよかったなぁ、とヘンな感…

おべんとうの時間

おべんとうの時間作者: 阿部了(写真),阿部直美(文)出版社/メーカー: 木楽舎発売日: 2010/03/30メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 86回この商品を含むブログ (44件) を見るお昼休みにしょぼい持参弁当を広げながら本を読んでいたら、同僚が「面白かったか…

 引越

突然ですが、おそらく来月あたり引越しすることになりそうです。 ブログの話ではなく、リアルでの。 人生で4回目、考えてみたら十数年ぶりの引越しです。 引っ越したときは2、3年の仮住まいと思っていたのに、ここも長らくお世話になったもんだわ。最近近…

2010年6月号月刊プリンセス連載分雑感

【今月のねたばれあらすじ】 シバの王城では、女王が主催するエジプト王歓迎の宴が始まる。 サメの海に誘い込んで殺害を謀ったことなどおくびにも出さず、宴の席で急接近を図ろうとする女王の態度は、メンフィスの不審と困惑を誘う。女王の臣下たちも、いつ…