豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

限定特装版ドラマCD雑感

王家ファンの友人の厚意で、60巻限定特装版ドラマCDを聴くことができました(アリポーズで深謝)! 家人の寝静まった夜、ドキドキしながら暗闇でイヤホンを装着し、新生キャストによる王家ワールドに浸るのであります。 隠れOTAKU趣味を持つ身はツライぞ…

王家の紋章 舞台化ニュース

来年8月、帝劇でミュージカルとして上演されるようです。ついにきたか! キャスト感想はまた後ほど。 異母姉役(笑)と宰相役が嬉しすぎる。 http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1506662_m.html?mode=all 智栄子センセー風味皆無のポスター…

七夕の願い

通りすがりの短冊で見つけました。 たとえみんなのうるとらまんになれなくても だれかのうるとらまんになれるといいね しょうたくん

2015年8月号月刊プリンセス連載分雑感

プリンセス 2015年 08 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2015/07/06メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る【今月のネタバレあらすじ】エジプト王を捕えたヌビアのタヌト妃のもとに続々と兵が集まりつつあった。おびき寄せたエジプト王妃が二…

美術館の託児サービスを使うべし

いつの間にやら梅雨入りしていました。子どもは生後3か月を過ぎ、そろそろ電車で遠くへ行ってもよさそうな感じになってきたので、ある金曜日、思い切って抱っこひもに放り込んで出かけました。目指すは上野公園。 …の一角にある東京都美術館で開催中の「大…