豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックスしてみる

酷暑から一転、雨がふって急に秋めいた気候になってきました。 私は夏が苦手なので、涼しくなるのは大歓迎なのですが、気温の変化にちょっと体がもたついている感じ。 一日外出したり運動したりはりきると、翌日やたら眠い、とか。今日は思いついて棚の奥に…

ナイトミュージアム 上野

連日猛暑が続いていますね。 そんな中、広島市の甚大な土砂災害被害には言葉を失います。 行方不明の方々が一刻も早く救出されますように。 苦しんでいる方にも救いの手が届きますように。 先週、私はほどんど家の中に引きこもり生活でした。 少しづつ用事を…

2014年9月号 月刊プリンセス連載分雑感

月刊 プリンセス 2014年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/08/06メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る59巻が発売されていました。いまシバの女王訪問編あたり?王家の紋章(59) (プリンセス・コミックス)作者: 細川智栄子あんど芙~み…

3日寝花子

お盆休みは15日除き、ほぼ寝て過ごしました。せっかくOTTOが1人で帰省してくれたので、羽根伸ばし三昧!さあ昼酒呑み会(会員2名)招集しよう!!………… とか脳内は盛り上がっているのですが、如何せんこの暑さ。 頭が重くてからだが怠いったらありゃしない。…

期待作 Exodus: Gods and Kings

思い返せば、この1年くらい映画館であんまり映画をみていなかったので、久し振りに映画サイトを徘徊しているとクラクラしますわ。リドリー・スコット監督の新作予告編がUPされていたので貼ってみます。 リド様の古代エジプト!(「十戒」の物語ですね) この…

ブログ再開します

ご無沙汰しています。(こればっかり)94日ぶりかぁ。 日々雑事に追いまくられ、ゆっくりブログを更新する気力も時間も作れず、いつの間にか放置気味になってしまいました。王家のネタバレ楽しみにしています、とアンケートでコメント寄せて下さっていた方、…