豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

3日寝花子

お盆休みは15日除き、ほぼ寝て過ごしました。

せっかくOTTOが1人で帰省してくれたので、羽根伸ばし三昧!さあ昼酒呑み会(会員2名)招集しよう!!

………… とか脳内は盛り上がっているのですが、如何せんこの暑さ。
頭が重くてからだが怠いったらありゃしない。そして眠い。
クーラーかけた室内で布団敷きっ放しでご〜ろご〜ろ。
お腹が減れば、戸棚を漁ってそうめんを茹でるかうどんをゆでるか、冷凍ご飯をチンして凌ぎ、甲子園をぼーっと見たり、撮り溜めていたドラマをザッピングしながらうつらうつらしてました。

3年前にブチ切れて退職した元同僚曰く、思ったよりダメージ受けていたらしく立ち上がれなくて2週間引きこもってしまった、とのことだったので、私も似たような有様なのかもしれません。
でも明日からはもう心の中でドス黒い呪詛を吐きちらしながら、愛想笑いしなくてもよいので、少しは楽になれるかなぁ。

とりあえず、明日からは、朝はちゃんと起きねば(キリッ)
(朝食作ってね〜と無言圧力をバシバシ感じるのだわ)

よし、グリーンスムージーとか作っちゃうわよ!