豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 醒めざらましを

ひさしぶりに、立て続けに懐かしい人の夢をみた。 いつの頃からか(ここ3年くらい?)、寝床に入るや垂直落下で寝入ってしまうせいで、近頃の私には夢を見たという記憶がない。時々、何か見たような気もするのだが、あまりにも茫洋とした記憶で形にならない…

 ちんたらジョギング 経過

去年の6月頃から夜に走り始めたので、そろそろ1年と4ヶ月が経つ。 このジョギングシューズも買ってから1年くらい履いていることになる。 使用前(左)・使用後(右) こうして並べてみると、履き込んでいる風でもないなあ。 走っているといっても、引越…

 Return To PANDORA

緑滴るパンドラには、きっとこんな建物は無いだろうなあ・・・このビル、100年後にはどうなっちゃうんだろうねぇ・・・と見上げながら記念にパシャ。「アバター」<特別編>を観てきた。 場内はそこそこ混んでいたが、満席というほどではない。それより3D別料金…

舞台

読んだわよ〜と、ある日見せられた一枚の写メ。 (吹) 仕事中に笑わせないで下さいよぅ。 「惜しいな〜なんで、そこで両手広げてポーズして撮らないんですか(ボソ)」 「え〜ヤダ。恥ずかしい。きっと通りすがりでも元ネタわかるひとがいると思うし・・・」ま…

そろそろ

窓ガラスに頬押し付け爆睡していたコ。ほったらかしにしてましたが、王家連載ないとネタなしというのも情けない話。 そろそろ再起動します。