豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

おはようございます。 生きてますが眠くて倒れそうです。 昨日は夜更かしはせず倒れ込むように寝ました。生理前の眠気が酷い〜流砂に落ちる王子みたいに眠気に吸い込まれている。。先代イズミルの2回目観劇雑談あり。浦井神田新妻大貫キャスト同役へのコメ…

1日目

おはようございます。 生きてます。 更新しようと思いたったけど、パスワードが記憶あやふやで手間取ったりして、放置時間の長さを痛感しています。 twitter連携させてみたけど、サイドバーのやつは意味ないのかしらん。 最近スマホ画面からしか見ないし、ま…

twitter連携テスト

興奮のあまりKindle版でバビロニア編までポチッてしまった。 https://t.co/Aq3BDtL6M8— hillofbeans (@dreamynov9) 2021年8月28日 ほぼ徹夜で読み耽ってしまった。つらい。眠い— hillofbeans (@dreamynov9) 2021年8月29日 つらいのは体力面だけで脳内はハス…

願掛け

博多座の公演が無事千穐楽を迎えられるよう 微力ながら念を込めることにしました。ブログを再開します。ツイッターに書く長さに収まらない王家ネタが中心。姫誌、あと舞台の備忘録など。 体力と睨めっこになりそうですが、自分で書いた昔の記事のアホらしさ…