豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bravi vol.7

大人の旅Bravi Vol.7 2008年夏 (昭文社ムック)出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2008/06/10メディア: 大型本 クリック: 5回この商品を含むブログ (1件) を見る ナイルストーリーさんのメルマガで紹介されていたムック。 運よく書店に並んでいるのを見つけたの…

 少し休みます。

もう一度、空を見せてあげたかった。

 そういう人ってモテなさそう

いや、だからその基準が何でトートツに出てくるのかなぁと不思議なわけですよ。私があの時しゃべっていたのはその人が今回の交渉相手としてどのくらいややこしかったか、ということであって、愚痴も8割くらいはネタなわけ。あの人の頑固で生真面目な姿勢は仕…

L.A.コンフィデンシャル(DVD)が再発売

L.A.コンフィデンシャル 製作10周年記念 [DVD]出版社/メーカー: 東北新社発売日: 2008/06/13メディア: DVD購入: 14人 クリック: 60回この商品を含むブログ (43件) を見る 本日入手。ギリギリで予約して何とか間に合い、自宅に届いた。 クライムサスペンスの…

遭遇

: 買い物に行った某デパート内で、このひとに遭った。ぜんまいざむらい氏?すげー人気者なのね。主題歌うたってるのがサブちゃんだということは知っているワタシ(何故?)。

ふと気付いたのだが、最近の記事欄見出しが偏りすぎている。。。。 お前は他に書くことがねーのかと。

有隣堂へ行ってきたははは

昨日朝から暑かったので、職場にワンピースなんぞをうっかり着ていったらば、「あら〜ドレミノフ(仮)さんなのに珍しい!デェト?」とパワハラ(笑)まがいの質問攻めに会う。 いやぁ〜そんなことあるわけないじゃないスか。デェトどころか、帰りにAKIB…

2008年7月号月刊プリンセス連載分雑感

世代、国境を越えて語り継ぐ愛の神話 【今月ネタバレあらすじ】 エジプト王弟の声に聞き覚えがあるというプシタを問い詰めるミノス王。しかし、混乱したプシタの語りはさっぱり要領を得ないまま。業を煮やしたミノスは、プシタを家来に加える代償として、以…

「冷たいと思われるかもしれないけど、私は死にたい奴は勝手に死ねばいいと思ってしまう。」 私は内心ああやっぱりあなたはそう思っていたんだねと、腑に落ちた。 おそらくは、私の右往左往もかなり滑稽におもえるだろうし、私が今していることも理解できず…