豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

Bravi vol.7

大人の旅Bravi Vol.7 2008年夏 (昭文社ムック)

大人の旅Bravi Vol.7 2008年夏 (昭文社ムック)


ナイルストーリーさんのメルマガで紹介されていたムック。
運よく書店に並んでいるのを見つけたので、パラパラと立ち読みし、写真がすごく美しいのでつい買ってしまった。特にエジプトの空のあの青さときたらどうだ。
エジプトを旅行した人は、必ず空の青さ、見たことのないような青さを絶賛する。
写真を見せながら、実際はこんなもんじゃないのよ。もっともっと青い、真っ青な空とはあれなのよと、私は何度聞かされたことだろう。

せめて、本の中で夢を見ようじゃないか。