豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜日和

数週間ぶりに、電車に乗って出かけました。 役所の諸々手続きが申請期限ギリギリになってきたので、赤ん坊が機嫌よく眠っているすきに、おかーさまに世話を頼んでダッシュでゴー!何とか受理してもらい、役所の裏手で見つけた満開の桜の下のベンチでしばし空…

ちょっとお知らせ

私ゴトですが、先日出産しました。ただいま3時間おきの授乳の真っ最中でございます。幸い母子ともに元気で過ごせておりますが、あたしはへろへろ〜これからの更新は、またしてもマイペースになるかと思いますが、なま温かく見守っていただけると嬉しいです。

王家の紋章60巻 限定版ドラマCDキャスト続報2

王子、お顔の色がすぐれませんが…お待たせいたしました!「王家の紋章」60巻限定特装版のドラマCDのキャストの続報発表です! メンフィス役・梶裕貴さん、イズミル役・櫻井孝宏さんです! 皆様お楽しみに♥ pic.twitter.com/uPvpkDQCAJ— 月刊プリンセス編集部…

「王家の紋章」60巻ドラマCDキャスト(一部告知)

月刊プリンセス4月号発売されたようですが、王家は恒例の休載です。 有難いTwitterのおかげで、隣駅書店まで瑣末情報仕入れに立ち読みに行かなくて済みそうです。嬉しや。 王家コミックス60巻、限定特装版とやらについてくるドラマCDの新キャストが一部発表…

古代エジプトの神々(ハリウッド風)

ぽけ~っと映画サイトを漂っていると、来年日本公開の洋画リストのなかに気になるタイトルを見つけました。Gods of Egypt (2016)全米公開が2016年2月予定。現在絶賛撮影中inオーストラリア。本作の公式サイトはまだまだ準備中らしく、詳細なストーリー…

展覧会情報:大英博物館展―100のモノが語る世界の歴史

すぐ忘れてしまうので見つけた時にメモメモ。古代エジプト(古代オリエント)関連の展覧会情報です。 上野の東京都美術館で、来月から「大英博物館展―100のモノが語る世界の歴史」が始まります。 大英博物館展 -100のモノが語る世界の歴史 公式ホームページ …