豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

「王家の紋章」60巻ドラマCDキャスト(一部告知)

月刊プリンセス4月号発売されたようですが、王家は恒例の休載です。
有難いTwitterのおかげで、隣駅書店まで瑣末情報仕入れに立ち読みに行かなくて済みそうです。嬉しや。
王家コミックス60巻、限定特装版とやらについてくるドラマCDの新キャストが一部発表されておりました(キャロルとアイシス


私はアイシス役の声優さんしか存じ上げません。海外ドラマの吹き替えでよく目にする名前では??と考え、「リゾーリ&アイルズ」でジェーン・リゾーリの声の人だなと思い当たりました。ジェーンはとてもハンサムな女刑事で吹き替えバージョンも私は好きですが、アイシスでもカッコイイ系になるのかしら??
ちなみに、キャロル役の方については、今日たまたま目にした声優アワード受賞者のニュースで、助演女優賞者として名前が上がっていました。
そもそも私は単行本を買わなくなった腑抜けファンですし、もう20年くらいろくに日本のTVアニメも見ていないので、昨今の声優ブームも正直わからない人間としては、この限定新装版付60巻を飛びついて買うことはないと思うのですが、王家グッズウォッチャ(笑)としては悩ましいところ。


・完全受注生産
・5月28日までに書店申し込み必須(なんて罰ゲー!)
・表紙イラストは通常版コミックスとは別の描き下ろし
・音楽は久石譲氏のオリジナル楽曲(例のストーリービデオの音楽使い回し?)
・小冊子&ポストカード特典つき
・お値段2400円


ま、私が真に欲しいのは最終巻だけよん。