豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 経過報告

当「豆の山」をご覧の皆様へ 先々週、突然の更新休止告知で驚かせてしまい申し訳ありませんでした。 ご心配をしていただいた方にはこの場を借りて心から御礼申し上げます。ここではプライベートなことはあまり書かないようにしてきたのですが、リアル日常で…

  更新休止のお知らせ

当「豆の山」をご覧の皆さまへ ご訪問ありがとうございます。 突然ですが家族に入院加療が必要な事態となり、この先ブログの更新ができる見通しが立たなくなりました。 したがって、今日からいったん休止させていただきます。また、管理人が「王家の紋章」フ…

宝塚:花組「太王四神記」in 東京宝塚劇場

ほぼ一年ぶりに、東京宝塚劇場にて鑑賞。演目は、ヨン様主演で話題になった韓国ドラマ「太王四神記」(参照)である。公式サイト⇒http://kageki.hankyu.co.jp/taiou/初めての1階席(かなり後方)ということで、去年から楽しみにしていた舞台である。だいたい…

 梅見 その3

観梅会に出かけたが、時期的に少し早かったようだ。 でもここの建築物は好きだなぁ。しっとりした、何ともいえない落ち着きがある。