豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

  更新休止のお知らせ


当「豆の山」をご覧の皆さまへ


ご訪問ありがとうございます。
突然ですが家族に入院加療が必要な事態となり、この先ブログの更新ができる見通しが立たなくなりました。
したがって、今日からいったん休止させていただきます。また、管理人が「王家の紋章」ファンであることから連載誌のネタバレを続けてきましたが、新章開始後のネタバレ継続はお約束できません。楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ありませんが、何卒ご了解ください。

ご愛読ありがとうございました。
私自身ここで他愛もないことを書くこと自体が好きでしたので、家族が健康を取り戻し、ブログもまた再開できればいいなあと願っております。


まだ寒い日々が続いておりますが、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。



平成21年3月15日  dreamynov拝