豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伯爵令嬢(宝塚) ジュ・テームな舞台について

ガーンでございます、アラン坊ちゃん! ワタシ、これを観た後、こ、これは感想すぐ書かねばと思っていたのに、もう1ヵ月経ってしまったではございませんか!上演とっくに終わってますじゃ!今頃アラン坊ちゃんはルパン3世におなりですか? ついでに、無性…

福岡観光記

雨が降っていきなり寒くなりました。 エアコン暖房は好きではないので、専ら電気ひざ掛けを愛用しています。 が、しかし、問題は立てなくなること。。。さて、先々週に福岡方面(博多)に行ってきたので写真を少し残しておきます。 主に食べ物編ですが。 <…

夢にも人に逢はぬなりけり

明日から、ちょっと博多方面に行ってきます。 OTTO(の趣味)に便乗する形で、生まれて初めての博多観光です。 屋台行くー!と燃えている彼には気の毒ですが、私は大宰府観光の方が楽しみだったりするんだな。 待っておれ、梅が枝餅~!・・・ではなくてです…

14歳の夢

ある日、実家から郵便物が転送されてきたので何気なく開封したとたん、私は仰け反った。中に入っていたのは、原稿用紙がぺらりと一枚、そして作文集。 題「私へ」 ●●才の私、こんにちは。あなたは今何をしていますか? はい、いま餃子焼いてるわよ。 すっか…

よすが

もう11月かぁ… 更新の度、時候の挨拶を書いている気がしますが、お許し下さい。近所の公園のススキも様になって参りました。 わたくし、諸々の事情で求職活動は暫時お休みすることにして、現在お気楽プータロー生活を送っています。 満員電車でプレスされて…