豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

ラジオ

 

おはようございます。

生きてますが眠くて倒れそうです。

昨日は夜更かしはせず倒れ込むように寝ました。生理前の眠気が酷い〜

流砂に落ちる王子みたいに眠気に吸い込まれている。。



マモさんがご自分のラジオで王家ミュージカル観劇の感想を喋ってました。2回目観劇。確かに、プロモーション映像通りの大貫王子の華麗なターンを目の当たりにした時、私も度肝抜かれたわ。


マモさん、前回観劇は平方イズミル出演回で、事前には伝えず幕開け5分前に本人にバラされたらしい。

マモ入ってる??

って感想に爆笑。

巷で今回の平方王子がハイブリッドイズミルと呼ばれる語源がこれだったのか。

組み合わせを考えると、私の観劇回とは全く被ってないので、劇場ですれ違ったりしていないみたい。

今回は今までより男性客もちらほら見かけた印象あり。土日観劇が多かったせいかもしれませんが。


秋に平方さんがCD出すらしいと、ちらっと喋っていたので、ぜひゲストに呼んで!営業スマイル再び!