豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 引越確定


何とか転居先が見つかり、6月中旬に引越しが決まりました。
とにかく時間がないので仕事から帰って黙々とパッキング。どんどん増えるダンボールに埋もれるようにして寝ています・・・・くくくく・・・・くしゃみがとまらない。

本の分別は、とにかく!開かず!深く!考えず!比較的美本を選んでぽいぽいとダンボール詰める!これに尽きます。
いつか読む、ってアンタはめったに読まないでしょ。いや絶対読まない。現に、本棚にこの本があることすら忘れているじゃないの。読みたきゃ図書館行け!と心の鬼を奮い立たせる。またしても宅本便を利用することになりそうですが、たぶんこの半分くらいは値がつかないでしょう。

王家連載のカラーページはスキャンしてデータ移行してから、紙のほうは廃棄する予定です。
というか、最初からそうしておけばよかったのよね〜
引越し先近所には新刊書店が3軒あることを確認済み。プリ誌を置いてあるかどうかは不明(チェックはそこか?)
嬉しいことに徒歩圏内に映画館がありました。「アイアンマン2」はあそこで観よう。