豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

自己嫌悪に苛まれるとき


夜明け前に自分の部屋の床で目覚めたとき
通勤服着たままなことに気付いたとき
化粧落としてないことに気付いたとき
異臭の正体を目の当たりにしたとき
トイレにティッシュペーパー取りに行くとき
洗濯機3回めを回しているとき
干しに出たら雨降ってるのがわかったとき
ワンピの手洗いを諦めクリーニングに出すべく袋詰めしているとき
(なんで床にワンピースがあるんだ)
昨夜の送別会で、ビール焼酎空け続け(何杯呑んだか憶えてない)
隣に座った新人年上男性氏にねちねちねちドS発言を繰り返していたことを思い出したとき
絡み酒するようになっちゃ人間終わりじゃ
ていうか、あたしはどうやって家にたどりついたんだろうと考え
はたと気付いた。
部長にタクシーで送ってもらったんだよーーーーガーーーン


そんなわけで、来週試験に備えて模試行ってくるぞなもし。