豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 なんでこんなに忙しいんだ


とりあえず生きてますが。
仕事がめちゃめちゃ忙しくなりブログ書こうにもどうにもこうにもあららバッタンQって感じ。
プリ誌?
ええ、本屋で見かけたが、マウスパッド使わないしねぇ…と回れ左。王家イラスト集は、いつ出ることやら。
とっちらかったあまり、支離滅裂なメール送りつけたりしてあああ紅海後悔。
今宵は帰宅途中の某スーパー食品売り場で、ほのかに梅味らっきょうとニンニク味噌味らっきょうと、ザーサイの浅漬け3袋もドカ衝動買いしてしまった。疲れているのかしら。

踊ってみる?