豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 映画「主人公は僕だった」

Stranger Than Fiction監督:マーク・フォスター
出演:ウィル・フェレル マギー・ギレンホール エマ・トンプソン 
ダスティン・ホフマン クィーン・ラティファ ほか
2006年アメリカ映画 上映時間1時間57分
原題:stranger than fiction ⇒公式サイト
【鑑賞メモ】
帰りの飛行機内で半分だけ見て気になっていた1本。うっかり無表情なウィル・フェレルにヨロメキそうになった。アブネ〜(汗)奇想天外な話だけど、要は日々の小さな生活を大事に誠実に生きていればいいんじゃないとうメッセージに気が軽くなる。マギー・ギレンホール(ジェイクのお姉さんで、ピーター・サースガードの奥さん)のナチュラルさがステキだ。どーでもいいけど、マーク・フォスター監督が次回007映画の監督するそうである。なんか想像できないな〜楽しみだけど。