豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 発掘写真 2007.3 NY

確か撮ってあったはず…と探してきました。2007年というと、もう3年も前になっちゃうのね(泣)。ずっとほったらかしだった写真ですが、ちょうどいいのでご披露してみませう。
旅日記としては、このへんの直前の話。

帰りの飛行機に乗り遅れ、突如12時間NY滞在が伸びてしまった私は、ホテルに荷物と憔悴の旅友カレブ(仮)を残し、ウキウキと散歩に出かけたのであります。そしてふらふらと足の向くまま、タイムズクエアを通りがかったとき、黒山の人だかりに遭遇。場所柄、わりといつも人がごちゃごちゃっといるスポットですが、明らかに「誰かいる」感じ。しかし、人が多すぎ、かつ皆背が高いので全然前がみえん!

仕方ないので、隣にいたメリケンカップルに「WHO?」と訊いてみる私。
すると
「う〜ま、さ〜まん」と男性のほうが答えてくれました。
う〜ま??おお、Uma Thurman!?
すごい、さすが(何が?)と驚く私に、彼はニヤッとして
「いえ〜す、She is my friend.」などと嘘八百をおどけたりして。

さっそく手持ちのカメラを取り出し、なんとか

人ごみの隙間からパチッと。

掃き溜めにツル、というか、明らかに飛びぬけてスタイルがいい女性がウマらしい。


何の映画の撮影なのかわからなかったけれど、横断歩道を渡るシーンを後ろから見物できました。
人ごみに疲れて、すぐ立ち去ったけど、これが何の映画だったのか未だ不明。
むしろ街中で貼られていたスパイダーマン3のポスターとか

吉野家の上のボンドさんとか

クリストファー・プラマーの舞台ポスターとかにときめいておりました。

セントラルパークの天使もお元気でしょうか。