豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

歌ってます〜

王家の皆様が。

カンムリョーデゴザル

先日行われた制作発表記者会見、オーディエンス招待企画があるというのでちらと期待して応募してみましたが、当然落選でした。なんでも約7000通の応募があったとか。

本当は、生で細川センセーにお会いしたかったワタシ。ネットの隅っこで歪んだ王家愛を10年?垂れ流しているファンの端くれとしても、こんな機会はそうそうあるものじゃございません。ああ行きたかったな。

家族寝静まる夜にイヤホン差して動画チェックしつつ、やっぱり照れくさいので指の隙間から覗いています。ファラオと姉上とキャロルのコスが、原作風のロマンチックな色合いとジャラジャラ装飾なのを見るにつけ期待が高まります。ファラオもナイルの娘も、いや、他のキャストも皆様なかなかの再現度ではございませんか。

劇中歌も何度か聞いていると頭に入ってきます。これ、きっとナイルのほとりでデュエットするんだろうな、とか妄想中。

公式動画ではちらとしか聞こえませんが、アイシス様に期待大です。朝日を背負って歌い上げて欲しいな。

どうやら、劇は4巻までのお話になるようですね。ルカがキャストに入っているから5巻まで?と思っていたのですがやっぱり長すぎるし。