豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2006年観た映画で…

  • 鼻血垂らしても美しかったで賞 

「PROMISE 無極」の公爵(ニコラス・ツェー

  • 気になる若手で賞 

トランスアメリカ」のケヴィン・セガース

  • 時間とお金を返せと憤激したで賞 

「バッシング」

  • 最も楽しそう(?)だった飲み会

サンキュー・スモーキング」のモッズ特捜隊3人

  • 惚れましたで賞

「ココシリ」の山岳パトロール隊長さん
 香川照之
「スタンドアップ」のフランシス・マクドーモント

  • 映画館で困惑した忘れがたいこと

ナイロビの蜂」の予告編で某スピリチュアルカウンセラーに諭されてしまったこととか

  • 最も美味しそうだった食べ物

リトル・ミス・サンシャイン」のオリーブちゃんが頼んだアイス!

  • 最もステキと思ったハゲ氏

「トランスポーター2」のジェイソン・ステイサム……

  • クラクラで賞

「マッチポイント」のスカーレット・ヨハンソン

  • 思わずワロタシーン3傑

「パイレーツオブカリビアン2」にてオルガン弾きながら感極まってる蛸男氏
トムちんのキメキメ眼光を完璧に真似てみせたフィリップ・C・ホフマン(「M:i:Ⅲ」) 
宙を飛びながらクレーンに引っ掛けて座席下の爆弾飛ばしちゃった運び屋「トランスポーター2」

  • 気になる女優で賞

レディ・イン・ザ・ウォーター」のブライス・ダラス・ハワード

  • 思い出し笑いが止まらないで賞

プロデューサーズ」劇中劇“ヒットラーの春”

  • 最もステキ♪と思ったコスチューム

ウォーク・ザ・ライン」でリースが着ていたワンピ。

  • 最もビミォだった瞬間

(トムちんがカットさせようとしたという噂の)「サンキュー・スモーキング」のケイティのベッドシーンを観たとき