豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

気になる気になる

Cut (カット) 2007年 03月号 [雑誌]31歳にしてここまでニ八分けが似合っちゃうアナタが好きよトビー。蜘蛛男3ムチャクチャ楽しみにしてますんで。
19日に発売になったばかりの3月号は、まだざっと立ち読みしただけだが、「CUT」誌の新作映画先取り情報はいつも気になる(よく読むと、な〜んだそれだけか、ってのもあるが。例えば1月号の「インディ・ジョーンズ4」記事とか見事ヤられましたよ。ええ……)。映画のストーリーの粗筋よむだけで楽しい。よくもまぁ皆色々とこんなこと考えつくなぁ。なかでも、今日の立ち読みで(え?)最も気になったのが、「Son of Rambow」というフランス・イギリス製作の映画だ。あの「ランボー」シリーズを見てスタローンの大ファンになった男の子の話らしいのだ。とにかく雑誌にワンカット載っていた写真が大爆笑ものだった。ちょっとちょっと…ねぇ…君たち、マジなのね?って訊きたい。
気になる方は⇒こちらをご覧なされたし。
その他記事では「Pirates of the Caribbean: At Worlds End」の劇中写真が6枚掲載されていた。5月末公開だそうだが、公式に発表されているものは、まだこれらの写真だけらしい。あ〜鯰髭だろうがハゲてようが、やっぱチョウ・ユンファはステキよねムフフ(鼻息)と不気味にほくそ笑むのだった。
アジア映画では、チャン・ツィイー主演の「ハムレット」翻案時代劇「The Banquet」(邦題は「女帝」で六月公開⇒公式サイト)が最も気になる。女の復讐劇というものは、舞台設定が大げさであればあるほど映えるのだ。

それにしても、この雑誌は版型が大きすぎて収納に困るのが難だね。