豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

航空券と宿を確保

なんとか飛行機とホテルは押さえた。
空想しているだけでちぃとも動かない同行者に業を煮やした私はヤツの尻を叩き、いや蹴り上げ、夜はネットにへばりつき、あちこち電話し、札びらを切り、ヘロヘロになりながらもやりとげた。
アメリカ……ばんさい(ばったり)

来週、生まれて初めてアメリカの地を踏む予定。
一週間かけて成田→シカゴ→NY→成田と三角移動し、観光とリサーチを兼ねてぶらぶらしてくるつもりである。
シカゴではパン屋のワゴンをかっぱらって結婚間近な昔の彼氏をT-1000ばりに追いかけ回し、NYでは市立図書館の閲覧室の机に突っ伏して居眠りしてみるとかしないとか。

あちらはまだムチャクチャ寒いらしい。いま都内では冬物最終セールやってるから防寒下着が安くて助かったけどもさ。ああ、そうだ貼るホッカイロを箱入りで買ってこなきゃ。

旅行って、出かける前に既に疲労困憊しているのはなぜなの……。