豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2007年5月号オマケスルー

プリ誌4月号は、旅行なんかしている間にあっというまに身辺で売り切れ。そんなわけで、付録についていた「美麗マグネット」とやらは拝めず終わったのだが、5月号付録マグネットを今日チラと立ち見。先月の付録はキャロルとメンフィスの絵柄のものが一枚づつだったらしいのだが、今月の付録のイラストはメンフィス&キャロルとイズミル王子。既に表紙カラーとかカレンダーで見ている絵だったので見送り。オマケもいろいろ知恵を絞ってくれているようだが、どうも私の胸にヒットしないのだよなぁ。

いっそのこと、こういう脱力グッズ作ってくれたら大人買いするのに(これは欧米を巡行中の『ツタンカーメン展』のグッズ。シカゴのフィールド自然史博物館で私の爆笑を誘ってくれた頭ゆらゆらツタン君〜)

【新刊情報】
王家の紋章 12 (12)4月10日にコミック文庫12巻が発売。⇒秋田書店の新刊案内
とすると、新書版52巻の発売もそろそろかな。
買わんが。(アマゾンに12巻表紙画像が出ていたので追加。
書店で見かけた帯には「心が血を流す愛」とある。
凄すぎ。【4月10日追記】)

【新刊情報追記:5/20】
52巻の発売は 7月13日に決定と発表あり。
公式ファンブックも同時発売⇒秋田書店新刊情報ページ