豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

イラスト集はいつでるンだろー

最近「王家の紋章/イラスト集/発売」で検索してここに漂着してくる方が増えている。
第二弾イラスト集発売情報に関しては、私も教えて欲しいというのが現況。
いちおう秋田書店の新刊ページ情報を見る限り、来年一月末までは発売予定はない模様。
実を言えば私も痺れを切らして「ラブラブ王家」のメール窓口に宛てて、イラスト集いつ出るんですか〜とメールしてみたが、ひと月たっても返事は来ない(もともと期待してなかったが)。6日発売の本誌で情報載ってればいいんだけど、今月号は買えたとしても忙しいのでネタバレ雑感書いてる暇ないかもなぁ。情報あればケータイからメール投稿でもしてみようとは思っているが。
発売後の現物を見てあーやだやだと後悔するのも虚しいので、こんなかんじの内容希望です〜ってのはメール中にひととおり書いておいた。要望がかなえられるなどとはさらさら期待していないが、さりとて言わず仕舞いで後悔するのはもっとキモチワルイような気がするのだ。まーつまりダメモトだな。
先月のラブラブ王家読者投稿に「ぬりえ」をつけてというご意見が掲載されていたが、それいい!とワタシも思った。カプターをワタシ色に染め上げてみたいぞよオホホホホ。