豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

負けないわっ(泣)

現在ワタシは転職活動の真っ最中なんである。
昼は昼で仕事をしているので、この最近、スケジュールがいっぱいいっぱいで頭が煮えそう。「面接なんて10コ続けて落ちりゃ慣れるから安心しろ」とか励まされ、泣いてる暇なんぞない。最近、久しぶりにNY旅友カレブ(仮)に会ったが、「遠慮する人間って、営業ができんから使えないんだよね」と軽くいなされてしまった。当のカレブ(仮)自身もあんな会社辞めてやらぁーーとさかんに息巻いていたが、さてどうなることやら。お互いがんばろうな。な。
そんなわけで、最近弱り目のワタシは、戦闘少女マンガ読んで己に喝を入れる日々なんである。
苦労人伊織さまかヒネクレっ子の上総か、うぅむ一生に一度くらいこういう選択に悩んでみたいが、命は惜しいよな、とか。
思わず触ってみたくなるよな巴のこのふわふわ髪が昔から好きだったなぁ〜とか。
あ、もちろんマイラブは強面ケーキ職人海さんだ。「お嬢」ラブ。

4091911358巴がゆく! (5) (小学館文庫)
田村 由美
小学館 1996-08

by G-Tools

ええ、そういう事情ですから今月プリンセス買って、またまた脳ミソピンクかよあんたら的展開を目撃するのは、ある意味自爆行為かなぁと(じゃなくてたぶん私怨)
ナイル河に飛び込まなくたって、楽々異次元に飛ばされるもんね。

そうそう。
先日公開した@nifty投票について書いておかねば。
今日管理画面で経過を見てみたら10票以上入れてもらっているのには驚いた。
投票にご参加していただいた方、この場を借りてお礼申し上げます。
まだごらんになっていない方のためにご案内しておくと、この投票のお題はズバリ、



あなたの考える「王家の紋章」最終回を教えてください(四択式)



なんである。


アンケートの客観性を担保するため、基本的には一人一票でお願いしたいところだが、どんな結果になるのか私自身楽しみになってきた。
まーどなたさまも深く考えずに本能のままぽちっと押してください。

http://vote.nifty.com/individual/2349/7138/index.html
(投票は締め切りました 12/17)


んじゃ、次回こそは勝ちて帰らん。