豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 豊島園で会いましょう

怪人さん恒例のユナイテッド・シネマとしまえん2月巡業(?)のシーズン到来中なんである。
今月は「2007年 心に残った映画アンコール上映」という特別プログラムが組まれていて、今日から「オペラ座の怪人」がラストを飾る。チラシには「2007年リクエストNO.1、アンコール上映」とか書かれてあるのに笑ってしまった。あっは〜私はリク出してませんよ?ま、もう60回ぐらいお会いしてるかもしれませんが(恥)、何はともあれ、アナタに逢いにゆきますよ。
いっそ殺人鬼床屋とアナタの二本立て、というのもよいな。