豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

知らない間に その2

去年、私がネタのつもりで作成した王家の最終回予想投票というものがあるのです。ズバリ

Q あなたの考える「王家の紋章」最終回を教えてください。


てやつ。
管理画面上で締切設定にしたとばかり思っていたのだが、今日見てみたら、あれ〜〜〜!?投票総数が増えている??



投票受付中のまま??


なんで〜?
とQ&Aを確認してみたらば、「投票済み」というのはあくまで「管理人が自分の投票分のみカウントされない表示設定になる」だけであって、他のPC上では投票可能になってるらしい。
そんなこととは露知らず、「投票締切ました」とか書いている私はアホちゃうか。
しかも「ていうか、あるのか最終回」が益々得票数を伸ばしてるのね……。
12月17日時点の投票結果↓

・断固ハッピーエンド!:0票(0%)
・バッドエンドも可:2票(9%)
・ていうか、あるのか最終回?:18票(85%)
・永遠に続けて欲しい♪:1票(4%)
≪有効投票数21票≫



というわけで、最終集計結果は以下の通り。

・断固ハッピーエンド!:7票 (18%)
・バッドエンドも可:4票 (10%)
・ていうか、あるのか最終回?:26票 (68%)
・永遠に続けて欲しい:1票 (2%)
≪有効投票数38票≫

ハッピーエンド支持層の声もしかと受け取りました。
投票戴いた方、どうもありがとうございました。
(本日をもってこの質問は削除しました)