豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

初梅


ちらほらと咲き始めた。昔は断然桜!派だったが、ここ数年、桜より梅のほうが好ましいなと思うようになった。さらには群生している赤だのピンクだの白だのという梅林よりは、一本ですっきりと咲いているほうがいい。
ただいま胸中ドス黒いので、清々しいものを見たくなったのかワタシ。
顔が見えない電話で喧嘩をするとヒジョーに疲れるのでありまするよ。
要するに相手が望むようなシチュに叶う説明を吐いておけばよいらしいのだが、怒らせたくなるのが私の悪い癖だわな。だけど、他人の幻想に責任はとれないよ。