豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 世の中は金だ@鷲津メガネ

アラン・ミクリのショップで見かけたコレ。ドラマで見覚えある方もいるかも?

「ハゲタカ」で鷲津がかけていたモデルなんだそうな。連れの買い物に付き合って店内ぶらぶらしていた私は、もしかしてあれ取り扱ってますか〜?とスタッフ氏に聞いてみたところ、奥から出してきてくれたのである。
「友人が大森さんの大ファンなんですぅ」と見え透いた大法螺吹いて撮影させてもらった。キャ☆(蛸殴)私もちょいと掛けさせてもらったが、笑っちゃうくらい似あっていなかったナ〜。出来損ないの詐欺師みたい・・・このやたらキラキラ(ギラギラ?)したフレームがポイントで、ドラマ人気か問い合わせも多いとか。
劇場版は、う〜ん。なんというか、リーマンショックで途中から脚本が変わったのネ、というのがありありとわかる仕上がりだったが、御馴染みの面々を大スクリーンで見られて楽しかったですわい、ということにしておこう。敵役の玉山鉄二を初めてまぢまぢと見たが(大河ドラマ出てた?)、すごく姿の美しい男のひとだなぁと目を瞠った。対する南朋さんは、ピシッと決めたスーツ姿より髪を下ろしたヨレヨレスタイルのほうが魅力的に思える。
ハゲタカ DVD-BOX