豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

「THE TUDORS」今秋放映開始


去年あたりから、放映を待ち続けている(参照)、ジョナサン・リース・マイヤーズ主演のアメリカのTVドラマ「THE TUDORS」がようやく日本でも放映される運びとなったらしい。うほほ〜やっとジョナサンのヘンリー8世に会えますわい。晩年の崩れっぷり、暴虐非道っぷりはイヤンだが、美男子だった頃のヘンリー王ならドキドキしてみたい。クレイジーな目が実にセクシーだと思う。本国では既に第3シーズンが始まっているらしいが、髭陛下もステキだ。(⇒公式サイト

【放映予定】
邦題:「THE TUDORS (ザ・チューダーズ)〜背徳の王冠〜
ミステリチャンネルにて
10月3日(土)21:00〜 第1話、第2話 プレミア放送
11月よりレギュラー放送スタート予定
http://www.mystery.co.jp/sakidori.html

で、問題は、我が家の録画再生装置がぶっ壊れていることなんだわ。
さてどうしてくれよう。