豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 The Tudors season2 Original Series Soundtrack

先月のある夜更け、ぽちっとしたブツ。

Tudors: Season 2 (Score)

Tudors: Season 2 (Score)


シーズン1のサントラは陰謀あり、恋ありといったスタイリッシュで躍動感のあるスコアだったので、けっこう気に入ってよく聞いていた。シーズン2のほうはどうなんだろう、と試聴のうえ購入してみたのだが、
なんだかシーズン1より単調かなぁ。シーズン2は、ヘンリーとアン・ブーリンの決別がメインの回だからかもしれないが、全体的に陰欝。どこかハリウッド史劇映画で聴いたような雰囲気がする。一時ものすごく流行った女声混声合唱をバックにやたら絡ませるスコアに、私がちと食傷気味なせいかもしれないが。
ま、ブックレットのなかに、モエェ〜な王様写真がワンカット入っていたのでよしとする。

現在、愛機の壁紙はコレ。
はっきりいってチョー恥かしい。だってこれ人間椅子・・・膝上ブーツ王様大真面目だし。おおどうすれば。。
Tudors: Complete Third Season [DVD] [Import]

この際、残っている実在のほうの肖像画は忘れる忘れる(暗示)。
Tudor Church Music 1