豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

こんなん出てきました(汗)

懐古談におつきあいいただきありがとう。
想い出にかられてデータ漁ってたら古いらくがきを見つけてしまいました。
描いたのも、モデルもおんなじ人(のつもり)。
道具が違うとえらい雰囲気違いますが、どっちも怖いですがな(笑)
私にとって、彼は「恐ろしいひとだわ」のイメージがあるせいか。


あんた誰ですかシリーズ。
あるときは茶髪

またある時は白髪(しかもアルビノ

単にヒゲイズミルが見たかっただけだろうと思しき一枚。

雑ですが。
たぶん、連載読了当時、あまりのテンションの落差に爆笑感動して、模写したと思われ。
笑うとこよね、これ?



以下は地図シリーズ。
地図好きです。王家を読んでいても舞台がどのへんか気になってしまうので、グーグルでよく探します。
2004年当時、ネタバレ日記で書いた王家現況地図2枚。
キャロルが奴隷に売られてタドモル近辺でわやわやしている当時の、各グループの足取り及びその速度を追っていた私。
どんだけヒマだったのか。


約3000年後、同じ砂漠で活躍した某氏(リマスター上映観損ねた…くっそぅ)

最後、蛇足のアナログメンフィス。
顔と冠で力尽きて首から下をいつまでたっても完成できない。