豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

5月〜7月に観た映画

映画館通いもぼちぼち再起動しているが、逆にレンタルビデオ(ビデオじゃないが)店は足が遠のいた。一応、徒歩圏内に1軒大型ショップがあってかなりの在庫を揃えてあり、サムさんの過去出演作とかラインナップも何度か通ってチェックしたのだが、なんとなく借りそびれている。話題の某吸血人間と少女の恋物語3部作シリーズとか観てみたいのだが〜(なにぶん写真だけではR様の魅力とやらがさっぱりわからん・・・ていいうか、ヒロインは「パニックルーム」の子役の彼女だったのね!と今更驚いている)