豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

  エントリーしたどー!

府中多摩川マラソンに今年も出ることにした!
きのう参加料を振り込んでしまったから、もう出るしかない。
去年の出場者には事務局から大会要項が送られてくる。要項を机の前に張ってどうしようかと1か月くらい悩んでいたのだが、せっかく1年間ジム通いが続けられたのだから、記念に出てみようと腹を括った。
でも去年と同じ5キロの部だけど。
ちんたらジョガーの私は、このところやっとノンストップで60分間(約6キロ)走ることができるようになったが、タイムでいうと、去年の出場記録よりかなりペースが落ちている。
あと1か月半くらいで、なんとか上げていくしかないなぁ。


今年のジョギングシューズはこれ。
前の白いシューズは春にジムの更衣室で紛失したので、泣く泣く買い替えた。シャワーを浴びていたほんの10分程度の間、ロッカーの外に置いておいたら、誰かが持って行ってしまった(たぶん)! 
がんばろーぜ、相棒、