豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

いざ

東南の風が吹き始めたぞ(ふっ)

とかいいながら、東京駅付近ベンチでひとりぐだぐだコーヒー飲んでおります。

 

お天気、曇天ですがいまのところ大丈夫。夜は嵐か。

いよいよ、マイ初日になりました。

本日マチネを見ます。

早々と丸の内に出てきてしまいました。

今日のために着々とチケット手配と準備を重ね、月初の怒涛業務をふらふらしながらこなし、咽頭炎&腹下しの我が子に慌て、心臓が痛いとかいい出したOTTOを宥め宥め夜間救急に送り出し(←気のせいでした)、わが身は夏風邪で鼻水止まらない地獄をねじ伏せ、やっとこの日がやってきましたわアメンラーの神よ!!

仕事はオフ。子どもは元気に保育園。OTTOは甲子園と五輪三昧で昼飯不要。してやったり。

 

公演的には折り返しに入り、観劇感想もちらほら入ってきておりますが、敢えて積極的には取りにいっておりません。

ふらっと行って、そのまま受取りたいというかな。事前に録音CDが出ていれば良かったのですが、公式サイトの劇中歌唱動画しかなく、昨夜YouTube漁っていたらリーヴァイ氏つながりで「モーツァルト!」に漂着し、ドイツ語版をずーっと聴いて夜更かしたので今も眠いという己のアホさが嫌になります。

今回の王家ミュージカルはどんな曲なのか本当に楽しみで。

 

 

ひととき

古代の夢を見られますように。

 

ではまた!