豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

再演帝劇王家

もう来週は初日なんですね。

OTTO「チケット取れたの?今度は何回観に行くの?」
私 「聞くな」
OTTO「いいけど、あーのー 子守は。。。」
私 「基本、オフの昼しか行かないから、頼むとしても日曜の1回くらいかな」
OTTO 「好きだねえ。。」


ちゃうの。好きとか、そんなヌルい話じゃないの。アタシは呪われてるの!
王家ファンと堂々と言えない捻じれた性分で、ン10年隠れ生活を送って来たのに、何ゆえ心安らぐべき家庭内でよりによって、「王家の紋章」とか「この人、メンフィス役の人だよね」とか「新妻聖子も出てるよ~キャロルの」とかいうリアル音声で聞かされなくてはならないのか(怒)!!姫誌隠しているの見つけられたんじゃね?とドキドキさせられねばならんのかッ!

↓テレ東の人気ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズで遭遇したミュージカル回↓

勇者ヨシヒコ ミュージカル
OTTOはこのドラマのファンで、「ちょっとこれ見て」というので呼ばれたらあらまあ。
キャストの異様な豪華さ以前に、山田孝之の歌唱力にビビりました。声がすごい好み~是非舞台で歌って欲しい。


そんなわけで、王家の再演も観に行きます。
チケットは初演の入手難、転売ヤー頼みに懲りたので、初動を早くして無事捕獲。ていうか獲りすぎましたよアメンラー。

先日郵送されてきたチケットに添えられていたキャストさんのコメントには
「今回の公演は再演となりますが、ほぼ新作です。ほぼ作り直しています。ですので、初演をご覧になった方も、観ていない方も存分に楽しめるのではないかと思います。生まれ変わった『王家の紋章』をお楽しみに!!」とあって、今からワクワクしています。

(4月12日、13日、19日昼公演でもしチケットお探しの方いましたら、定価以下でお譲りできる席あり〼笑 ツイッター @dreamynov9からお声かけ下さい)
)※全て引受ていただきました。アリポーズで感謝!

頼むから元気で保育園に行こうね~とわが子をナデナデしてゴマをする毎日。
あ、アイシス様(濱めぐ様ではなく本物の)のお子はおいくつになったのだろうか。女王御自ら乳やりしてらっしゃるのか、もうとっくに卒乳したのか、寝不足つらくありませんかとか思いめぐらせ、ママチャリにわが子を乗せてアイシス様の呪いの歌を鼻歌しながら登園しております。