豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

2月に豊島園で逢いましょう


え〜と……確かアナタ去年の6月にもいらしたはずよね?いや、勿論来るなとは言ってませんが、ワタシは8番スクリーンのアナタに逢いにゆき名残を惜しんだものですから、一年経たないのに再降臨ニュースには驚きましたわ。

ユナイテッドシネマとしまえんにて 2/3〜2/16迄の二週間、「ドリームガールズ」公開記念前夜祭として「ミュージカル作品特集」があるらしい。
「シカゴ」と「オペラ座の怪人」が週替りで上映される。一本800円(クラブスパイス会員は500円)。「オペラ座の怪人」は2/9〜2/16に登場。あとはTHXの8番スクリーンに掛かることを願おう。3番とスクリーンの大きさは同じだけど、音響が全然違うから。ついでに新しいフィルムでありますように(行く気か!)