豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 歌うジョニデ

すでにネットのあちこちでニュースを見かける話題作で、私もサイドバーにリンク貼っているが、先日この映画のチラシをもらってきた。ティム・バートンジョニー・デップのコンビがミュージカル映画で帰ってくるとな。
「スウィニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」公式サイト(日本公開は2008年1月19日〜)
http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/

B000X4OVLM

相変わらず塗っても被っても男前なひとだなぁ。
これで歌ってもセクシーってあなたホント悪魔か何かでしょ?(笑)

・スタジオ録音風景
⇒http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&ChannelID=199090146
・音声のみ(You Tube)
 「Johanna」というナンバー。6分近くある。編集してないのかちょっと音が粗いが、堂々たる美声に期待大。
[http://www.youtube.com/watch?v=E_Bg7Oj_Kzc:movie]