豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

投票結果発表



≪有効投票数21票≫
・断固ハッピーエンド!:0票(0%)
・バッドエンドも可:2票(9%)
・ていうか、あるのか最終回?:18票(85%)
・永遠に続けて欲しい♪:1票(4%)

でした。
2週間の短い集票期間でしたが、21票ものご参加をいただき本当に驚いています。
アンケートにご協力いただいた閲覧者の皆さまには心より感謝いたします。
ありがとうございました。




比較として、私が過去に別サイトで集計した同質問の投票結果も上げておきますと。

≪有効投票数10票≫
・断固ハッピーエンド!:1票(10%)
・バッドエンドも可:4票(40%)
・ていうか、あるのか最終回?:5票(50%)
・永遠に続けて欲しい♪:0票(0%)



でしたので、王家ファンの最終回に対する予想(?)「ていうか、あるのか最終回?」の優勢は揺るがないのかなという気がしています。「バッドエンドでも可」にけっこうご支持があるんだな〜と面白く拝見しました。