豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 バズ・ラーマンの新作「Australia」

そうそう。
ひとつ、嬉しいことがあったな。
「ハプニング」上映前にこの予告編を観られたこと!
思ってもみないことだったので、とても嬉しかった。

待ちに待った、バズ・ラーマンの新作だ。日本では2009年公開らしい。
オーストラリア版「風と共に去りぬ」か?「コールドマウンテン」か?とか、ちらと頭をかすめたが、たぶんまた予想を軽く裏切ってくれるだろう。二コール・キッドマン&ヒュー・ジャックマンの二大豪州スターを揃え、国を挙げて後援しているらしがさてどんなもんでしょ。カウボーイみたいなヒュー・ジャックマンが、とてつもなくカッコよさげで気になる!