豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 ぬかった話


「ぷりんせす?これ読むの?あんたが???」

そんなに大爆笑しなくてもいいじゃないよ。
週末、予告もなく突如来訪し、当然のように私の部屋へ押し入った母に見られてシマッタ。
さっさと古紙回収に出せばいいものを、捌き損ねて数ヶ月分積み上げていた姫誌の束を。うぬぅ、ぬかったわーーーーーーーー!頼むから大声でそんな恥ずかしい雑誌名を読みあげるなッ!連呼するなッ!ギャー顔から火が出るぅぅぅうぅぅうっうっ(吼)姫誌をレジへ持っていくたび、「ああこれが『ロマンスグレー』とか『シルバーキング』とか『ナイスミドル』とかだったら良かったのに……」と悶々しながら勇を鼓して買う娘の心も知らず笑うな母!