豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 かくも冷たきおあづけ


現在、愛機のデスクトップ画像はこれに設定してある。

夜な夜な公式サイトをクリックしては、やりすぎカーク・ラザラス氏の逝っちゃってる顔に噴出しながら、予告編を探すが、表示されるのはいつもComing Soonの非情文字。
ていうか、永久にComing soonのままなのよね(だってこれは「トロピック・サンダー」のネタだから)。
ああ無常。
いま激しく、この映画が見たいんですが!誰か修道士トビーの謎めいた微笑の続きを見せておくれ!2人に何が起こったのかワタシに教えてプリーズ!!匂いだけさせてる焼き鳥屋の店先かここは!!!!
だいたい、ロバート・ダウニー・Jrとトビー・マグワイヤって素地があるのよ。「Wonder Boys」で、ロバートがトビーに「ジミージミージミー」ってとろんとした目で口説いてたですよ。あ、今度は反対なのか。


やや横道にそれておりますが・・・・
「トロピック・サンダー」ものすっごい、面白かった(笑)
映画愛に溢れたバカ映画の傑作だと思うなあれは。冒頭の主演3人の主演映画予告編と、ラストのアノ人の勝利のダンスがもういちど観たい(最初、『彼』が誰だか全く気がつかず、途中で気がついて仰け反った。思わずひぃっとか口走ってしまっていたらしく、前の席のおっさんに振り向かれた。個人的には、あのひとの胡散臭い笑顔はひどく苦手だが、あそこまでやっちゃうルナティックな役者根性には畏れ入る)


【追記】
探してしまった。マコナヘーのボーゼン顔は、素だと思う。
↓(ネタバレお嫌いな方はスルーが吉。知らずに本編を観たほうが絶対に面白い)

【再追記12/23】
やはり削除されてしまったか。。