豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 スペシャルふろく

月刊 プリンセス 2009年 12月号 [雑誌]
月刊 プリンセス 2009年 11月号 [雑誌]
10月号付録「愛いやつノート」、11月号「超美麗描き下ろし特大ポスター」を無事捕獲。
両品とも、開けるなり生暖かい笑みに見送られて闇の王家ボックスへ直行済み。
今の私にとっては、愛蔵コレクションどころか観測記録のための付属資料(発行年月日と品物名チェック)でしかなくなってきた。そのうち付録リスト作りたい、とか思ったりしていたのだが、完成するかどうか五里霧中。
この10年(笑)ざっと思い出すだけでもけっこうあるな。


・ハンカチ
・ジクソーパズル
・イラストカード
・スタンプセット
・レジャーシート
・ミニカレンダー
・携帯クリーナー
・ブックカバー
・クリアファイル
・下敷き
・イラストカードセット
・描き下ろしテレカ(ヘビとキツネ柄)

いろいろ出してくれているが、どうもね。
時々ネットオークションをのぞいて過去の王家付録をチェックしてみたりすることがあるが、あのセンスは全然変わっとらんのだなと思い知らされるだけなのよ。