豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

 アンケート結果報告

先月から実施していたアンケートの結果発表です。
「イズミル王子の結婚、どう思います?」に関してまとめると以下の通り。
投票総数46票という予想を上回る(せいぜい20票強くらいだろうと踏んでいたので)参加をいただき、この場を借りて篤く御礼申し上げます。

集計期間:2010年8月7日〜2010年9月12日迄

タミュリスと結婚しとけというのが一位で17票。
次が一票差でミラ、
やっぱキャロルじゃなきゃ、というのが三位で12票。
どれもダメ→自薦が1票。

でした。
皆様の熱い想いは、拙者、しかと受け止めさせていただきました。
アンケート自体は今日で削除するつもりでしたが、なぜか管理画面で削除にたどりつけないのでもうしばらく公開します(汗)
こういうミモフタモナイ調査というものは本誌では決してやってくれないので、大変興味深く拝見しましたが、そもそもブログ主の私からして、さっさとタミュリスと結婚しとけ推奨者なものですから、そういう偏った意見を最後まで読んで下さる方というのはやっぱり同じようなご意見が多いのかしらんと思っていたのです。
蓋を開けてみると、あのタミュリスにするくらいだったらミラを推す方も同じくらいいて、それでもやっぱり王子にはキャロル一筋でいて欲しいという王道なご意見も強いんだなあと、そして何より、イズミル王子はやっぱり人気者なんだわ〜と思い知った今回でした。
いや、私も(9巻くらいまでの)イズミル王子はそんなに嫌いじゃないですが(かといってさほど好きでもないが)、今月の彼に関しては、もうこいつは心底ダメだ、アカン!と匙を投げたのも事実。たぶん、細川ワールド的感性では、国より、親孝行より、ピュアな想いを貫くイズミル王子スバラシイ!グレイト!理想の恋人!こんな男性から愛されたい!!と感涙にむせばねばならんのでしょうが、正直なところうへぇ勘弁してといった気持のほうが強いです。

というわけで、またダラダラ書いてしまいましたので、お暇な方はどうぞ。