豆の山

クールなハゲと美女愛好家。家事育児パートに疲弊しつつ時の過ぎゆくままなる日々雑感をだらだら書いています。ナナメな王家ファン。

完走!


やりましたーーーーー!!
見てみてーと記念にアップ。
本日、十ン年ぶりのマラソン大会に参加し、無事完走しました。
前々日に胃痛で(ストレス?)寝込み、前日は腹を下してフラフラ気味だったりして、果たして出走(馬か)できるか危ぶんでおりましたが、何とかゴールできました。しかも、自己ベストを更新し、制限時間以内(35分)に走りきることができたという、自分でも驚きの初レースとなりました。順位は中くらいあたりという結果でしたが、絶対ビリだと思っていたので、十分満足です。
今日は秋らしい快晴で、日差しも暖か、多摩川沿いの道でしたが風もほとんど無かったのが幸いでした。もうちょっと寒くなったら、キツいかもしれない。。。走っている最中は、なんでこんな苦しいことやってるんだアホか私はとか泣き泣き走っているのですが、いざフィニッシュすると、さあまた今度どこかで走ろう!と思えてくるのが不思議。
それにしても、みんな可愛いランニングウェア着ているんだなぁ。ピンク×黒系でトータルコーディネイトしている女性の多いこと。スポーツウェアってあんなおしゃれ〜なのがあるんだ。。と、ユニク○の速乾白無地Tシャツにセールで買った適当トレーニングパンツを履いて走ってしまった私は、かなり恥ずかしかったのでありました。